スポンサーサイト

スポンサードリンク


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ゴスペラーズ ゴスペラーズのカラオケはある?

スポンサードリンク

アカペラで人気のゴスペラーズですが

アカペラって事は楽器は使わないですよね

ではゴスペラーズのカラオケって無いのですか?

もしあるとしたらどんなのですか?

無声音だったりして・・

イントロもないからどこから唄い始めるか

わかるのかな?

楽器音のカラオケならちょっと納得いかないような・・



こんにちは。

以前友達が歌ってましたよ。

メインボーカルの方の所を歌うようになっていて、あとは普通にコーラスが入ったり。

普通のカラオケでしたよ~。

もちろん楽器も使ってありました。



スポンサーサイト

2008年06月11日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< ライトノベル ライトノベルの価値について | セレクト記事TOP | ゴスペラーズ ゴスペラーズでおすすめは? >>

