スポンサーサイト

スポンサードリンク


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ゴスペラーズ ゴスペラーズでおすすめは?

スポンサードリンク

ゴスペラーズのアルバムでおすすめなのはナンですか?

“ひとり”をきいてはまりました!!

“ゴスペラーズ”と“ソウルセレナーデ”はもう聞いたんですけど。

アカペラコーラスがすごく好きです

ほかにも良いグループがあれば、教えてください。



しっとりしたいんだったら、「Soul Serenade」

R&B系を聴きたいんだったら、「FIVE KEYS」

POPS系を聴きたいんだったら、「Vol.4」

アカペラを堪能したいんだったら、「MO'BEAT」

ちょっと情緒を感じたいんだったら、「二枚目」

原点を聴きたいんだったら、「The Gospellers」

が、それぞれお勧めです。

アカペラがお好きでしたら、「MO'BEAT」収録の『A DREAM GOES ON FOREVER』(トッド・ラングレンのカバー曲)や「FIVE KEYS」収録の『夜をぶっとばせ』等いかがでしょう?この2曲は全く趣の異なる曲ですので、聴き比べても面白いと思います。

「MO'BEAT」は、ゴスペラーズのアルバムのなかでもアカペラ収録曲が一番多いので、アカペラコーラス好きでしたら是非!

solarさんの書かれていたのは、もしかして”14 Karat Soul”でしょうか?

彼等は、すっかりCMでお馴染みですよね。

(コーラ・ティッシュ・インスタントコーヒー等)

アカペラコーラスを操るグループで私がお勧めなのは

”TAKE 6”です。彼等は本当に上手いです!そしてコーラスが精密です!是非とも聴いてみて下さい。

長々と申し訳ありませんでした~。



スポンサーサイト

2008年06月11日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< ゴスペラーズ ゴスペラーズのカラオケはある? | セレクト記事TOP | セブンイレブン セブンイレブンの通販サイト >>

