
スポンサードリンク


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ファン・ジニ 韓国ドラマ ウェディングについて

スポンサードリンク

韓国ドラマ ウェディングにはまっていました。今日で終わってしまいとても残念です。

ところどころ見逃した箇所があることと、番組について等、いくつか疑問があるので、ご存じの方がいらしたら、教えていただけるとうれしいです。

(1)セナさんとジニさんの3日間の恋愛って、プラトニックなものだったのですか。

(2)番組ホームページのあらすじと、ところどころ内容が違うところがあるのですが、日本用に編集されたものなのですか。

(3)dvdとノベライズ本が発売になりますが、それは日本のテレビ版なのでしょうか。

私は、この番組ですっかり、チャン・ナラさんのファンになりました。セナさんの一途でかわらしい感じが

彼女にぴったりだと思いました。



>台本マークがついているところを右クリックし、ショートカットのコピーを選び、

>新しいウィンドウを開いて、そこから移動しようとしましたが、ダメでした。

メモ帳起動して上の編集>一度貼り付けます

javascript:openWindowの( )内のです

http~~14752.html 迄を・・最終回

これをIEのアドレスにコピペしNETに接続で台本が出ます

名前付けてデスクに保存しIEの上の表示のエンコードで韓国語

次に保存したのを開いて文字はドラッグ出来ないので

又表示でソースを開けたらが

有るので

だけにします(これでドラッグ可能)

翻訳サイト

​http://www.excite.co.jp/world/chinese/​

​http://www.ocn.ne.jp/translation/​

​http://www.infoseek.co.jp/Honyaku?pg=honyaku_top.html​

どれでも好きなのをどうぞ♪

余談ですがヒント程度で

検索サイトのグーグル知ってます?

G > Q(q) に、たまたま間違えて打っちゃいました・・汗

ローマ字で先に回答し・・




2008年06月09日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< デュエルマスターズカード デュエルマスターズカードのデッキを売っている所 | セレクト記事TOP | 佐藤浩市 TOYOTAのCM 佐藤浩市と競演している女性は? >>

