
スポンサードリンク


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

押切もえ 押切もえ&えびちゃん恋と友情二人旅のBGM

スポンサードリンク

1月2日の深夜に、TBSで放送された、『新春SP!押切もえ&えびちゃん最初で最後 恋と友情二人旅』のオープニング&エンディングで流れていた歌が、誰のなんと言う曲かとても知りたいです。ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。

他に、番組の中で使われていた曲でも、曲名や歌手名がわかる方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

ちなみに、3月3日の14時から、再放送もされていました。



#1です。

もしまだお知りになりたい曲があるのでしたら

この質問はちょっと日にちが経っているため

新たな回答はつきにくいと思いますので

具体的なシーンや曲の特徴が分かるのでしたら

一旦この質問を締め切って新たに質問を立ててはどうでしょう?

一応録画していますので分かる曲があればまたお答えしますが

分からない可能性もありますので再質問した方が

回答を得られる確立が高くなると思われます。




2008年06月08日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< ハンテッド ワンハンドローのコツと超回復 | セレクト記事TOP | 千野志麻 バイキングという番組の出演者 >>

