スポンサーサイト

スポンサードリンク


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

千野志麻 バイキングという番組の出演者

スポンサードリンク

ずいぶん前の放送だったと思います。

今年の初めか去年の終わり頃だったような気がします。

サスケか、バイキングか、名前は定かではありません。恐らく後者です。

内容は有名人たち(川野太郎さんが出演していたような…)が

海賊船らしきアスレチックに挑戦するというものでした。

そこで、格闘家らしき女性が挑戦していたんですが、

すぐ失敗してしまうという場面を見ました。

片足を高くあげて、すごそうだなと期待しただけに、

すごく印象的でした。けれども、名前が思い出せません。

そのせいでときどき、いらいらする事があります(-_-;)

本当にあいまいすぎる記憶なのですが、

どなたかご回答いただけないでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m



川野太郎さんが出演していたものは

『VIKING 芸能人スペシャル』05/03/22

ですので、ビデオを確認してみました。

女性の出演者は次の方たちです。

宮下涼子(23)筋肉ミュージカル

あべこ(29)胡蝶蘭

小島くるみ(20)フットサルチーム「カレッツァ」

石本沙織(24)フジテレビアナ

渡辺久江(24)格闘女王

藤谷 舞(20)オスカープロモーション

滝ありさ(18)フットサルチーム「カレッツァ」

三田真央(17)現役女子高生ミュージカルダンサー

みろ(26)アクション女優

千野志麻(27)フジテレビアナ

中村仁美(25)フジテレビアナ

石川美津穂(29)女優兼プロレスラー

森 洋子(32)元CCガールズ

三宅綾子(29)アクロバットダンサー

この中で片足を高く…となると

石川美津穂(29)女優兼プロレスラー

が、前蹴りのポーズをしてスタートしてすぐに落っこちました。

名前の字が違っていたらゴメンナサイ



スポンサーサイト

2008年06月08日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< 押切もえ 押切もえ&えびちゃん恋と友情二人旅のBGM | セレクト記事TOP | 王蟲 この曲はいったい!!?? >>

