
スポンサードリンク


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

溝呂木賢 新・科捜研の女

スポンサードリンク

この間、テレ朝を見ていたら、チラっと『新・科捜研の女』の番宣を見ました。

前のシリーズでは小林稔侍さん演じる木場さんが亡くなって、「もう、次はないんだろうなぁ」って思っていたから、放送が楽しみです。

ところで次のシリーズでは、どんな方がレギュラー出演されるのでしょうか?

どなたかご存じの方、教えてください。



下記のような記事を拾って来ました。 テレビ朝日のサイトにはまだ何も無かったですね~。

3月末(今の番組が終わる頃)に成らないと細かな情報は出ないのかな。

新・科捜研の女(4/15スタート) テレ朝系

●出演/沢口靖子、加藤貴子、斉藤暁、山崎一、深浦加奈子、半田健人、泉政行、

溝呂木賢、田中健、内藤剛志ほか

テレビ朝日繋がりで仮面ライダー系の若手が刑事に成のでしょうか??

斉藤暁が科捜研メンバーの一人、日野和正役にてレギュラー出演

​http://www.cosmoproject.co.jp/performance-information.html​




2008年06月07日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< サッポロビール 川口のサッポロビール工場は?? | セレクト記事TOP | GoGoスーパー ロサンゼルスの観光名所を教えてください! >>

