
スポンサードリンク


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

GoGoスーパー ロサンゼルスの観光名所を教えてください!

スポンサードリンク

6月中旬に父親と二人でロサンゼルスに行きます。滞在期間は4日間で、ロサンゼルスのトーランスにあるホテルに泊まります。自由旅行でレンタカーを借りて行動するつもりですが、ロサンゼルスに行くならここだけは行っておかないと損だよ!またお勧めの場所、観光名所があれば是非教えてください。よろしくお願いします。(ちなみにドジャースの試合は見る予定です。私は32歳、父は61歳です。)



さんこうに

​http://www11.plala.or.jp/fumin-column/quiz2/gogo50/q9.htm​

​http://www.lax.or.jp/​




2008年06月07日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< 溝呂木賢 新・科捜研の女 | セレクト記事TOP | C++ cコンパイラーはないのですがc++コンパイラーだけでいいですか? >>

