
スポンサードリンク


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

東幹久 水星人で56は…

スポンサードリンク

僕は、六星占術で水星人の運命数が56なのですが、

同じ56の有名人を調べた結果、あまりいい人がいませんでした。

僕自身も無口なほうで、あまり性格的には良くないと思います。

調べて分かった有名人は、

北島三郎、アンディ・フグ、モーガン・フリーマン、東幹久、寺島進、加藤晴彦、有田哲平、濱口優、高嶋政伸、載寧龍二、辻仁成、パパイヤ鈴木、柏原収史、高橋大輔、リヴ・タイラー、研ナオコ、ジュディ・オング、井上麻里奈

などです。失礼ですが、

なんか恋愛にあまり向いていないというか、結婚してる人も少ないような気がします。

当てはまってると思いますか?



あなたが無口で性格があまり良くないのは生まれたときから決まっていたことなのでしょうか?運命だから、今後とも変えられないのでしょうか?

空回りしてもいいから、今よりちょっと話しかけるようにしようとか、優しくないからちょっと優しくしようとかしてみようとは思いませんか?

失礼ですが、質問者さんは女性にもてないですよね?

東幹久、寺島進、加藤晴彦、有田哲平、濱口優、柏原収史、高橋大輔、

はもててますよ。結婚しない出来ないと、恋愛できないは違いますよ。

というわけでこれらの芸能人と質問者さんはぜんぜん違うジャンルの人のようですね。なので当たっていません。

占いとは、正しいから需要があって信じられているのではなく、占いのせい、運命のせいにできれば楽だから存在してるんですよ、廃れないんですよ。何かのせいにするのが簡単ですから。




2008年06月06日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< サマータイム サマータイムの利点 | セレクト記事TOP | 野間口貴彦 プロ野球選手の推定年俸 >>

