スポンサーサイト

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ロードシェアリング 海外の人に画像をみてもらう手段を探しています

スポンサードリンク

先日ここで質問させて頂いたものです。

画像だけを見せたいので無料で使用できてHTMLを使用しなくても簡単にできるということでヤフーのブリーフケースと言うものを教えて頂きまして使用してみたのですがこちらからの画像のアップなどはスムーズにできたのですが相手の方(カナダ)が見ることができなかったようなんです。お相手のPCの設定などにも関係するかもわかりませんがパスワードが必要で見ることができなかったような内容のメールを頂きました。

全てに公開を設定しましたので見るのにパスワードは

必要ないかと思っていたのですがお相手が英語と言うこともあって説明ができませんので(英語はできないんです)できれば他の手段を探しています。

枚数的には画像のみ100枚以内です。

先日インフォシークにもサービスがあるみたいなので申し込みだけしたのですが使用まで数日かかるようです。他に方法はないでしょうか?

できるだけ簡単であればあるほど嬉しいです。

特に海外の方(外人)でも簡単に見れる方法がありましたら教えて頂け無いでしょうか。



Flickr

​http://www.flickr.com/​

のようなフォトシェアリングサービスを使っては?

英語圏のサービスなのでカナダ人には日本語サイトより使いやすいでしょう。

無料版のアカウントを作ればすぐ利用出来ます。(画像容量に制限のない有料会員もあります)相手にもアカウントを作ってもらう必要があります。無料アカウントの場合は、月間アップロード容量が20MBに制限されていますので、XGAサイズ程度まで画像を縮小した方がたくさん公開出来ます。

画像は公開(パブリック)と限定(プライベート)に分けることが出来ます。



スポンサーサイト

2008年06月05日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< ショウカ 名づけ | セレクト記事TOP | 木村多江 笑いの大学 >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。