
スポンサードリンク


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

木村多江 笑いの大学

スポンサードリンク

稲垣さん、役所さん主演の映画「笑いの大学」を

DVDで見たのですが、最後のスタッフロールで

ビヤホールの店主として加藤あいさんの名前が

あったように思います。何度か戻って見直したのですが

どこに出ているか結局わかりませんでした。

私の見間違いですか?それとも隠れキャラなん

でしょうか?



 詳しく調べたら「劇場のとなりのビヤホール」で「ほうきで掃除をしている」のが加藤あいさんのようです。よくみないとわからないとか…。




2008年06月05日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< ロードシェアリング 海外の人に画像をみてもらう手段を探しています | セレクト記事TOP | RD 潜脳調査室 なぜRD潜脳調査室は? >>

