
スポンサードリンク


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

はいだしょうこ あなたにとって音楽や映画はどんな意味がありますか?

スポンサードリンク

39歳女です。

最近私は芸術に触れたくて仕方ありません。何か心にぐっと来るものを求めて胸がドキドキわくわくしているのです。

映画も観に行きたくて仕方ないのです。大きなスクリーンの映画館で観たいのです。一人で行くし人目をはばからず(音は出さないでそっと)思い切り泣きます。感動したい気持ちでいっぱいです。

新しい(最近のに限らず今まで自分の知らなかった)音楽も渇望しています。メッセージ性のある、聴いていてパワーを分けてもらえるような曲でピンときたものは片っ端から入手して聴きまくっています。目を閉じて楽器やボーカルの1つ1つの音を大事に聞くと、まぶたの裏に果てしなく素晴らしい風景が広がっていく感じ。歌詞の意味にぐっと来て涙が出ます。

感動が体を走るとき、体の細胞の隅々までがプチプチと音を立てながらはじける感じがする。今私は生きている~と実感する瞬間。ちょっとくらいくじけそうになっても、希望が見えて来る。全てのものにありがとうって言いたい気持ちになる。

あなたにとっての音楽や映画などは、あなたの日常にどんな栄養をくれていますか?

教えてください。



映画によっては心の支え?にもなるかともいます。

映画って本当にいいですよね!!

でも映画や音楽を素直に良いと思ったり感動できるって精神状態や生活が安定していないと出来ないことだともいます。

その状態をキープしつづけてください。




2008年06月04日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< nVidia NVIDIAのグラフィック ドライバ更新について | セレクト記事TOP | キセキ GReeeeN GreeeeN キセキ pv >>

