
スポンサードリンク


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

キセキ GReeeeN GreeeeN キセキ pv

スポンサードリンク

GreeeeNのキセキのpvを見て、この人だれだろうと思ったのですが、pvの1番最初に出てくる女子中学生役の人の名前ってわかりますか?



スターダスト所属の桜木せいらちゃんですよ♪

公式プロフィール

​http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/sakuragi/index.html​




2008年06月04日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< はいだしょうこ あなたにとって音楽や映画はどんな意味がありますか? | セレクト記事TOP | 共同通信 社団法人共同通信社へ転職 >>

