
スポンサードリンク


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

遠藤綾 有名な声優さんを教えて下さい!

スポンサードリンク

タイトルどうり、有名な声優さんを教えて下さい。

有名じゃあなくても、直感的に「好きかも」と言う声優でも良いです。

沢山の回答お待ちしています!



No.5です。

jess8255さん、フォロー感謝いたします。

若山さんが抜けてるなんて、まったくケシカラン! ですね。

ほかにも、茶風林さんとか、久川綾さんとか、入れ忘れた人を探せばきりがないんですが……、ま、叩き台ってことで、みなさんも「必修声優」の補完、よろしくお願いします(^^)。




2008年06月04日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< スクリーンショット パソコンの画面よりも大きい画像のスクリーンショットを撮るには | セレクト記事TOP | サンスポ サンスポの佐藤さんの予想は? >>

