スポンサーサイト

スポンサードリンク


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

タンブラー スタバのタンブラー購入時の一杯無料のコーヒー

スポンサードリンク

今度東京の友達に会いに行く時に、地元のスタバで売ってるご当地タンブラーをお土産に買って行こうと思ってます。

ただ、お土産で買うのにそのタンブラーに無料コーヒーを入れてもらうというのは、あまりによろしくないと思うのですよ。

別に分けてもらう(という事が出来るか不明ですが;;)にしても、2本購入予定なんで、一気に2杯は多いなーって。

こういう時って後日無料で一杯いただけるんでしょうか?

ちなみに土産のタンブラーは確かショートサイズで、私はトールサイズのタンブラーしか持ってなかったりするのですが(苦笑)

回答お待ちしてます。



タンブラーを買ってもらえる無料チケットはいつでも使えますよ。

私も沖縄土産でタンブラーをもらいましたが

中に入っていた無料チケットは半年後ぐらいに東京で使いました。



スポンサーサイト

2008年06月03日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< YouTube youtubeの動画とウイルスクリアの関係… | セレクト記事TOP | はてなブックマーク 「はてなアンテナ」と「はてなブックマーク」の違いがわかりません >>

