
スポンサードリンク


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

はてなブックマーク 「はてなアンテナ」と「はてなブックマーク」の違いがわかりません

スポンサードリンク

表題のとおりなのですが、

「はてなアンテナ」と「はてなブックマークの違い」がわかりません。

今やりたいと思っていることは、

更新されたかどうか気になっているページがいくつかあって、

それが更新されたなら、

その情報を、Outlook2007(今は、試用版。買うつもりですが)のRSSリーダ機能で取得したいと思っています。

で、ずばり、どちらが適しているかを、知りたく思っています。

「はてなアンテナ」と「はてなブックマークの違い」の両方とも、

ブックマークをあつかってるわけだし、RSSにも対応してるし・・・、

いまいちわかりませんです。

(RSS自体、読みはじめたのが最近なので、そこがわかってないかもなのですが・・・)

なお、Outlook2007 でチェックするのが主ですが、

ウェブでチェックする方法も、使い勝手がよければ、するつもりです。

(とりあえず、アンテナの方は、サムネイルを表示できることと(でもこれはいらないかな)、何文字か文字を表示してくれる、ということはわかったのですが・・・)

以上、よろしくお願いします。



参考になれば

​http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%CF%A4%C6%A4%CA%A5%A2%A5%F3%A5%C6%...​




2008年06月03日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< タンブラー スタバのタンブラー購入時の一杯無料のコーヒー | セレクト記事TOP | 三井住友 郵貯&三井住友のクレジットカード >>

